アーカイブ

‘2013’ カテゴリーのアーカイブ

12/22 模型コンベンション@浅草橋 & 蜜柑の木(P144オフ会)

2013 年 12 月 29 日 コメント 5 件

大変遅くなりましたが先日のオフ会&浅草橋のレポ画像です
営業が忙しく?あまりマジメに撮ってないので他のメンバーのサイトも参考になさって下さい

Exif_JPEG_PICTURE
フェアリー企画さん、144の南極観測隊雪上車、しかも各年式セットw 安いし欲しかったけど横に並べる宗谷、ふじ、しらせが無いし・・・自制しました(笑)

Exif_JPEG_PICTURE
ブスチラフS.P.A.さんの1/144レジンフィギュア、こだわりのプロポーションとポーズで惹かれるのですがラインナップがロシアAFV贔屓なのであまり縁がなく見送りました。ロシアでも良いからパイロット熱望!でス

Exif_JPEG_PICTURE
オフ会の部屋で公開されていた技ミックスのYF-15サンプル これはまだ売ってないけど出たら買うの筆頭です!

Exif_JPEG_PICTURE
同じくF-2は好みでB型なのよ、もうね〜楽しみすぎるわ・・・つか今まで作らなくて良かったと思える程の出来ですよ <ヲイ

Exif_JPEG_PICTURE
F-2のパーツ一覧、フラップとかエアブレーキとか全部別パーツで開閉選択できるし、キャノピーΩ断面でめちゃ綺麗だし。A型のキャノピーはハセガワと同様の分割&抜き方なのでPLが出ないのも良いですね。

Exif_JPEG_PICTURE
小摸研さんの開発中イプシロン、完成させなくて良いからキットを早く発売しておくれ〜(笑)
Exif_JPEG_PICTURE
イプシロンの工程、ちゃんとマジメに作っとるw


Exif_JPEG_PICTURE
オフ会画像、親子で参加のKYモデラーズさん、AFV系はなんと中2の息子さんの作品! こんなことやってる友達居ないでしょ?って聞いたら皆無だってw そりゃそうだろうなぁ・・・orz

Exif_JPEG_PICTURE
koz∴さんのハリアー、手ぇ入っとるで〜!キャノピーがカッコええっすね。

Exif_JPEG_PICTURE
fumiさんのSSN-23 ジミー・カーター、電飾済で何よりデカイ!、コレ普通の机じゃ製作不可・・・思ったより3倍デカかったですw

Exif_JPEG_PICTURE
よくわからないけどガルパンの紅茶の娘・・・のパンツね。ozさん作です。いやぁコレ皆が撮ってるくせに載せねぇのは何故ナノよ?

Exif_JPEG_PICTURE
るーすさんのF-4M、カコイイ!
胴体大改修でちゃんと垂れ尻のグラマーになってます。ちなみにKが英海軍、Mが空軍なんですね。

Exif_JPEG_PICTURE
スケビにも掲載されたかんばさんの九二式重爆撃機。色と相まってこのアングルからだとかなり宮崎メカっぽいですね。しかし外板コルゲートの機体を改造とか・・・勇気と根性に敬礼(‘-‘)ゝです。

Exif_JPEG_PICTURE
最後にワタシの金剛(になる予定)とヘタ朗さんから購入した1/144の4連装魚雷(1/8雪風用?)。魚雷はオマケで成形不良品をいっぱい貰っちゃいました。

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes